SSブログ

タイトル思いつかない(´・ω・`) [リヴリー]

今月は12月から3ヵ月分のGLLパスポートを購入!
これで受験までお世話の心配いらない\(^o^)/

受験と言えば、
お正月イベントに参加、、、!
20121227-2.PNG
20121227-1.PNG
ガチのお願いを書いた!笑
七夕イベントでも書いた気が。笑
叶いますよーに!!

毎年恒例のサンタさんからの贈り物(くつ下)だけど、
今年も微妙なアイテムだったーorz
ぬいぐるみ系一度も当たった事ない(´・ω・`)

あと、もうすぐお正月だからレイアウト変えたけど、
アイテム全然無くて寂しい感じに(´・ω・`)
201212273.PNG
YM以外のアイテム微妙だよね!←愚痴

201212274.PNG
かれこれラヴォにしてもうすぐ4年ぐらいになるけど、
そろそろ飽きた\(^o^)/
来年こそリアイベ行って、トラカgetするぞー!
受験終わったら(リヴで)友達作りたいなww
まず、来年までリヴリー続いてるかな(´・ω・`)←
終わんないでね!!←切実

とりあえず受験頑張ろう(`・ω・´)ゞ

良かったら遊びに来て下さいー
@のち島
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のGLLーーHappy New Year!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。